HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

今年は 桜が まだ?

よそ様のにわさきをパチリ!

今年は 桜の開花が遅いみたい。去年の手帳を見てみると お花見もういってる。

今年は うーん枝の辺りがピンク色・・・

日本列島も南の方は咲出したよう。 

私は 時折 自由宅地の中を散歩することがある。

素敵な庭 素敵な家 庭先に咲いてる花を見せてもらいながら・・・

春と秋は事にたのしい。

色々な花や 色々な匂い 春は沈丁花とか 秋は金木犀とか 思いながら

上の写真は お雛様巡りに行ったとき 家の庭先からお雛様を見せていただける(写真可)のお宅の庭先で

昔 花泥棒は罪にならないと聞いたことがあるけど・・・さすがに今のご時世それはどうかと思う 写真を撮るのも 許可を得るとか 色々な制約はあるのだろう。

もしも家を建てるなら お庭をつくるなら えーっこんなアイデアあるのか・・・

そんなことを思いながらのお散歩はたのしい。

不審者と思われないように 楽しく お散歩してみたい。

 

では 今日はこの辺で 久しぶりに 朝から晴れて暖かくて 気持ちが良いから 近所をプラプラ 万歩計の歩数を稼いできます。