HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

去年と同じ・・・でも違う

 

めぐる季節

 

今年の春は 去年の春とは違う

      来年の春とも違う

今年の夏は 去年の夏とは違う

      来年の夏とも違う

今年の秋は 去年の夏とも違う

      来年の秋とも違う

今年の冬は 去年の冬とは違う

      来年の冬とも違う

10年先の季節は・・・

10年前の季節は・・・

季節が巡るだけなのに

心が迷子になってしまう

二度と巡ることのない季節を

かみしめながらすごしていこう

心が迷子にならないように

 

昨日に引き続き 夜桜の写真を そして去年の桜の写真 一昨年の写真と観ていきながら この年になり 日々の変化が少なくなっている自分の心が この何年かを迷子になっている気がした。

心が迷子にならない様に 毎日毎日を しっかり元気に メリハリをつけて生きていかなきゃ 本当に迷ってしまって 迷ったままになりそうで 不安になってきた。

頑張って生きなきゃ 元気に生きなきゃ 楽しく生きなきゃ 人生なんてあっという間に終わってしまう。

では今日はこの辺で・・・

頑張れ私 頑張れ明日 勢い込まずに 私らしく