HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

近親感半端なく・・・

ああ 近親感の この体型!

最近こよなく愛しているのは ブタちゃん ブタのイラストやロゴ 置物 デザイン ブタを見ると近親感が湧いてくる ちゅるちゅるの まあるいフォルム 体に対して細い四本足 ちょんもりした しっぽ  なんとなく自分の体形に似ているブタちゃんがなんとも愛おしい

なんて言いながら お料理としても大好き!

鶏肉をたべない私は 豚肉は大好物  なんとまあ無節操な・・・

人間の悲しい矛盾・・・

かねがね マイクロブタを飼いたいと思っている私  マイクロブタちゃんの前で豚肉をたべれるのかな・・・

パートナーは 普通のブタちゃん飼ってあとは食べれば・・・というが それは薄情と私が怒ると 牧場にしぼりたて牛乳と一緒にアイスクリームを食べに行った帰り レストランで ステーキ! 大好き! と嬉しそうに食べてたなー。 (笑) いじめます。

それはそれ! これはこれ! そう割り切れるのは最近の事

小学生の頃は 理科の授業で魚の解体をしてからは なかなか魚が食べられなかったし 実は鶏肉が嫌いなのは 味 触感 色々あるけど 実は小さい時に 母の実家で鶏をつぶすのを見て以来・・・

ずいぶん話はずれたけど やっぱり まるっこいフォルムのブタちゃんは大好き 理由は自分に似てるから・・・

では 今日はこの辺で・・・

マイクロブタは 大きくならないらしいけど ミニブタは大きくなることがあるとか ないとか 豚肉は食べたいから 飼うのはやっぱりよします。