HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

ダイエットは明日から・・・

魔法のパンケーキ たべてきました。

友達に誘われ 魔法のパンケーキ屋さんへ・・・

最近いやいやずいぶん前から新陳代謝が悪く 水を飲んでも 太る?

 位に 恐ろしいことが・・・

年齢らしく お腹 太もも辺りにお肉が・・・

お肉じゃないぞ 脂肪だぞ・・・ と言われ 腕が 足が少し細く・・・それも違う筋肉落ちてるよ・・・ ああ!もう・・・

健診にいくと お医者様からは 生クリームはだめよ!   と言われ・・・・

 

でも意思は人一倍弱い・・・

私の合言葉は ダイエットは明日から!

いつも いつも 合言葉で終わっている・・・

若いころに履いていた ジーンズのウエストのボタンが留まるのはいつの事だろう

 

今日はこの辺で 多分今日も ダイエットは明日から スーパーに買い物に行ったら値下げされたケーキをゲットして 幸せを感じるんだろうな・・・