HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

ぶれない! 自分というものをしっかり持たなきゃ

ヤモリ?!私は結構好きです。

嫌がる人多いけど 私は結構 ヤモリ君 すきです。

あんよ (足) 可愛い 全体にも角がなくて可愛く思うのは私だけ・・・

 

とかく人の目を気にする。 あの人私の事どう思ってるんだろう。最近態度変わったんちがうだろうか? 最近冷たい気にする。 あーだこーだ

そして 自分のいないところで他人に何か言われてないだろうか・・・

久しく連絡がないと 不安になり・・・

そしてすぐご機嫌伺いに行く小心物

そして 誰かの為に何かするのを厭わないけど 見返りを考える計算高いやつ。

損得感情がいつも頭をよぎってる。

お誘いがあれば 絶対断れない。でも楽しめないし・・・

こうして打っていてもめんどくさいくらい めんどくさいやつ

自分の生活スタイル 自分というものをしっかり持ち 自分のペースで自分のやりたいこと やりたいようにやる。そんな風になりたいのだけど・・・

そして 寂しがりや これもややめんどくさい。

自分のことなのなのに・・・

 

ああなんと マイナス思考 自分の悪いところばっかりでてくるのは雨のせい?

自分のやりたいことを一杯並べて しぶんの世界に潜り込み 自分らしく楽しむ。

そんな自分を早く捕まえなきゃ!

誰がなんと言おうと 私はヤモリちゃん 可愛くて好き! そう言える自分。

 

雨降りキライじゃない・・・ なんかやっぱりマイナス思考

ではこの辺で・・・ 気分転換にどっか出掛けようかなぁ 雨だけど(笑)