HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

100→200 ?!


お久しぶりです。 二週間ぶりの登場です。

皆様のブログにも立ち寄れず・・・

ひとまず 自分のをアップして ゆっくりお立ち寄りさせていただきます。m(_ _)m

今は九州にいます。 九州についてすぐ体調を崩し現在にいたってます。

何かおかしい・・・ 頭が重い つかれる😣💦⤵ 画面を見る気にも ブログを書く気にもならない。 病院にいくと 血圧が・・・ 「上が200越えてる」そういい残し 診察前の問診を終えて引っ込んでいった。

さあ!それから 健康診断? レントゲン 心電図 採血 ・・・ 

やっとの思いで診察にありついた。

「血圧はあまり自覚症状がないのでねー。血圧の上と下が離れているのは悪くないですよ・・・」 うん? 下は幾つ? 何? 100って

まあ 何処かに負担がいってないか調べつつ 血圧を下げましょう と言うことになり・・・  又この薬が なんとも気分か悪い・・・

と 言うことで 今にいたりました。😥

少し慣れて 気になってなっていたブログ・・・

本当はこんな事書くんじゃなくて 面白いパートナーの失敗談が書きたかった。

久しぶりの家に着くと 何だか家中フローラルな良い匂いが・・・

なんやろ?!パートナーには似合わない匂い?!

その原因はすぐに判った! 洗濯洗剤と柔軟剤を間違ってた使っていたのだ!

「そういやー 最近 汚れ落ちがわるかった😅😅」「あたりまえじゃ😣😣😣」

日頃はジェルボールをお勧めするのだが 頂き物の洗剤セットを使ったらしい。

台所には ありとあらゆる 調味料が出しっぱなし 鍋もフライパンも積み上げてる

まあ!日々頑張ってたんだろう・・・ 許してやろう!

と 言う事で 今日はこの辺で・・・ 皆様のブログに遊びにいきます。