HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

笑たらダメよ!アップップ

🐷とにゃん吉のにらめっこ

寒い一日でした。 福岡の都市高速も閉鎖 九州に来て初雪 そして雪を踏みしめて歩くとは・・・呑気な事を言ってますが ご苦労されている方も多いのに不謹慎 皆大丈夫?!かなぁ

さて 久しぶりに見る我が家の居候 猫のにゃん吉 (ブログにも何度か登場)は まんまるに太って元気そう。猫ちゃんなのに 魚は骨を残す?! パンとミルクが好物! ウインナーも好き❤ 最近はパートナーにどんな交渉をしたのか?キャットフードをせしめてる。聞くところによると 倉庫に入れているさつまいもが、昨年はネズミにやられてたそうだが 今年はにゃん吉が倉庫を寝床にしている事もあり 今の所無傷! パートナーはにゃん吉に敬意を祓い にゃん吉キャットフードゲットに成功したとか?

そんなにゃん吉 私がソファーの横に椅子兼足を乗せるのに使ってる豚の椅子とにらめっこを始めた。動かない相手と 真剣に取り組んで いっぽも譲らない。

いやー。そうじゃなくて 

ぶたさん 君は暖かい家の中でいいなー。 外は寒いよ。僕は寒いの苦手なんだよ。

なんて話しているのかも

一時間ほどしてもまだ見張ってた 勝負はついたのかなぁ

少しテラスのガラス戸をあけてやったが 臆病者のにゃん吉は暖かい部屋に入ろうとはしなかった。

早く自分の寝床にお入り・・・さむいよ!

では 私もこの辺りで・・・

にゃん! ぶうぶう! にゃんにゃん!