HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

少しずつ少しずつ

滋賀県野洲市 希望ヶ丘緑化公園

久しぶりに フリーマーケットにいってきました。 コロナも下火になって たくさんの人でにぎわっていました。

洋服のお店が多かった。特に子供服 ベビーカーなんかもありました。プロのアクセサリーのお店なんかもありましたが ちらほら・・・

素人ママさんの 大きくなった子供さんの戦利品がメイン! 一番変わったもので 畳 がありました。 これ買ってどうする?!

後は 少し がらくた市を匂わせるお店も・・・ 

物は増やさない。と呪文を唱えながら店を覗いて見てまわりました。

清々しい 小春日和の道を久しぶりにゆっくり歩き なんだかそれだけで気分爽快。

そういえば フリーマーケットって何時からいってないかなー。 昔はよく 京都の弘法さんや 手作り市にいったものだが・・・

コロナだけではない。断捨離がなかなか進まない私 せめて 物は増やさない様に・・・ でも 見たら欲しくなるからなー。 で さけていたのだ。

少しずつ少しずつ コロナから脱却する社会。少しずつ少しずつ物が増える私。少しずつ少しずつ断捨離をすすめなければ・・・

さあて この辺で・・・ 何から捨てようかな・・・