HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

夜桜

 

        さくら

さくらさくら  なぜに さくら

数千の華がある中で なぜに さくら

 

さくらさくら  なぜに さくら

夜桜 三分咲き 五分咲き 満開 なぜに さくら

 

さくらさくら  なぜに さくら

去年のとも 来年のとも 違う 今年のさくら

 

さくらさくら  なぜに さくら

優しいさくら 悲しいさくら 喜びのさくら 妖艶なさくら

 

さくらさくら  なぜに さくら

来年もあなたと見たい さくら さくら

 

今日は 夜桜を見に行ってきました。

友と二人 まずは 夕ご飯 (花よりだんごです)

お腹を見たし 家からはそう遠くない川沿いに沢山の桜を毎年咲かせている並木があります。

桜の時期以外は 見向きもされません。春が終わるころには🐛毛虫通りになり 誰も通りもしません。

桜じゃないけど今の時期だけ振り向かれる通りです。

去年までは歩いて見に行っていたのに 友のいうことには 去年あの近くに駐車場あったよね。 車で近くまでいこうよ・・・

そして 運よく停められた駐車場に感謝して 桜見物をしたのは30分足らず・・・

もう満足よ・・・と彼女

ねえ 次は何処のさくらを見に行こうか?

さくらは見る処でちがうのかなー。 私には 桜は何処で見てもそうは変わらないのでは・・・

だって結構見ごたえのある 夜桜の並木だったんだもの・・・

では今日はこの辺で

今年の桜は 今年だけのもの 来年の 桜でも去年の桜でもないのだから 思いっきりたのしみたいですね。。。