HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

はっちゃけてまーす?!

ブルンブルンブルン これに乗って来たのは 近所にすむお友達!
今日が公道初デビューらしい。

車にはあまり詳しくないけど 一応ナンバー登録されている。

なんと初公道デビューにも関わらず ポリスボックスの前をしれーと往復してきたらしい。二度目に通ったとき お巡りさんは 外に出て 何者?! と固まっていたらしい。 余りの変わり者出現に戸惑ったか・・・

シートベルトは? 一応付いてる。「なら せんばね😁」と軽く答える友達。

よく捕まらなかったものだ・・・

友達いわく 後ろに荷台を牽引したいとの事。

うーん。なるほど それって大丈夫?!

私は 保守的 良いなーと思っていても 人と変わったことをする勇気はない。

無難なところに何時も住んでる。

服装も 考えも そして自分らしく表現し 好きな自分を見つけている人を 羨ましくもあり 傍観者でもある

私は 良いなー。格好いいなー。とおもっていても、バギーを運転して街の中を走る回る勇気はないかなー。やがて年老いて年配の人が乗ってるカートと何が違うんだろう・・・ でも

ブルンブルン 私の気持ちを置いたまま 彼女はバギーに乗って走り去っていった。

うちのパートナー 「はっちゃけてるね」

私 〃羨ましくもあり 勇気は無し〃

では この辺で・・・  今日はどんな日に・・・