HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

西へ東へ

無事に楽しい旅ができますように

約三年ぶりにパートナーを連れ 関西にもどります。
基礎疾患を持つパートナーは コロナウイルスの事もあり ずっと自分の田舎に・・・

私が 行ったり来たりしてましたが 四回目のワクチン 混合ワクチンも接種しインフルエンザも接種 体調も安定 楽しんでいる畑も冬場で少手が抜ける。

逢いたい人もいるらしく 昨日は自慢の野菜を箱詰めして楽しそうに車に積んでいた。私の「ご挨拶して渡すだけよ。お互いにのためなんだからね。」の言葉は耳に届いているのか・・・

約10日間の関西への旅です。 このご時世 何が起こるか判らない。行けるならいってみよう! 行動規制も無いし・・・

久しぶりの彼の旅が楽しいものになれば・・・と思いながら 

では この辺で・・・ 準備しまーす。