HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

気乗りしていない自分

うーん・・・

毎日うっとおしい天気

何がうまくいってない訳でもないのに 気乗りしていない 

イライラしたり 落ち込んだり 人の事が気になったり・・・

自分の思いと違うと ほんともういらいら 

そんなことありませんか?

なんかスランプです。こういう時は 一人ぼんやりしているのが一番良いような気がする。

誰かとかかわると 相手にも被害が・・・ 自分もダメ・・・・

 ああ 早く抜け出したいなー 

気分を変えて なんかやってみようかな・・・でも集中もできない。

やっぱりこんな日は 一人ぼんやりしておこう。

そして スランプから抜け出して 気分が晴れるのと 天気が晴れるのをじーっとまっとこ。

お天気が回復したら 元気になれるかな。

皆どうやってスランプわ抜けているのかな。

今日はこの辺で・・・

 

本日は雨なり

よって一日ふて寝しています。  起こさないでね。  おやすみ