HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

何を隠そう 年女!

豆まきしてきました。

2月4日 何時も登場する 善福寺様の星祭りにいってきました。不動明王様にお参りして 家内安全 無病息災 を祈願して 日頃無信心の私のお願い聞いてくださるかなぁ。
そして またまた人生初!豆まきをしてきました。 写真を見た友人は〃豆 投げつけてきたやろ!〃 そんな事はしてません。 優しく 知ってるおばちゃん目掛けてまきましたよ!😁😁😁😁😁

護摩木に願い事を書き 護摩焚きの炎の中へ お数珠で清めて頂き 気分的にすっきり? 又々初体験! 幸せな気分! 

色々楽しいこと見つけていくぞー。

では この辺で・・・ あまりのテンションで頂いたお札をお寺に忘れてきたので今から貰いにいってきます。