HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

見張って!番猫 にゃん吉!

干物を見張るにゃん吉・・・

年末をパタパタ過ごしています。九州地方は2日ほど少し日差しの暖かな日がつづいています。でも山間では今も通行止めや規制をしているようです。
日差しを利用して近くの道の駅でゲットした魚をみりん干しと干物にしようと思い立ち 卸した魚に 塩をしたり みりん醤油につけたのを干したのが 写真右上のザル!それを見張るのが 我が家かの居候にゃん吉ら!

しばらくすると にゃん吉は・・・

日向ぼっこ

飛び付いて魚をゲットする元気はないのか?

日溜まりで ごろにゃん!

今日は 暖かくて良かったね。

では この辺りで・・・