HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

未知の缶詰からの味わい!自販機で見つけた新たなおいしさ #発見

何? これ? うーん

道の駅でちょっと一休み 自動販売機に向かい うん(・・? ナニコレ 

みたことあります?   

カニ鍋のスープ 水炊きのスープ ・・・

玉子の自販機 クレープの自販機 プリンの自販機 ケーキの自販機 あごたしの自販機 うどんの自販機 ラーメンの自販機 カップヌードルの自販機 色々知ってるつもりだったかだけど 普通にベーシックな自販機に 見た事のない缶のディスプレー ちょっと驚いて すぐに買っちゃいました。

家に帰って恐る恐る( ´艸`) 味見してみました。

普通鍋のスープ 当たり前ですが・・・ でも そのまま飲んでも・・・ということで

鍋に開けて 温めごはんを投入 しばらくぐつぐつ 次に玉子り溶いたのと 刻み葱 お茶によそって 刻みのりをパラパラ そうです。おじゃにしちゃいました。

まあまあ 普通においしかった。 開発者の意図とは違ったとは思いますが・・・

ちょっと面白い発見でした。

 

そういえば 遠い昔 修学旅行で富士山の五合目に行き 富士山の空気なる缶詰を買ったことを思い出しました。 開けた記憶は無く 長い間 実家のテレビの置いてる棚に飾られていた気がするのですが・・・いつの間にか無くなっていたっけ(笑)

では今日はこの辺で・・・・