HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

どんなところに春を感じる?

大きなあくび! 虫歯のチェックもできちゃう。

 

三月とはいえまだまだ寒い 雪がチラチラしていたり・・・

二月が暖かかった精か寒さが身に染みる。

陽だまりの中 野良猫のにゃん吉は 餌をもらうのに待ちくたびれたか それとも陽だまりの暖かさに眠気をもよおしたか 大あくび

お口の中はまる見え虫歯のチェックもできそう

 

なんか平和だなー。 

世の中には平和と言えないところもあるというのに 私の周りだけは 春の陽だまりのように暖かく平和です。