HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

愛嬌たっぷりの支配人 ヒロコと癒しの旅

広島のホテルに泊まった時の支配人 ホテルエリアワン広島ウイング ヒロコさん

ずいぶんとご無沙汰しております。 購読リストを読ませていただき 皆様元気にお過ごしの様子 実家に帰ってきたような懐かしい気分です。

コメント・☆のリアクションは今しばらくお待ちくださいませ。🙇

処も環境も色々なことが変わりましたがその話は又おいおいに・・・

ポチポチと書いていきますので また宜しくお付き合いください。

広島は私にとってはあまりなじみのなかった場所で足を踏み入れたことも 長い人生の中でなかったのですが・・・ 広島には大久野島というウサギの島があるとか・・・

私はたまたま 高速インター近くのホテルを探しており泊まったホテルのロビーにウサギがいてびっくり!

よく飼いならされているというか ゲージから逃げ出すこともまく 手を差し出しても噛むこともなく それでいて愛嬌たっぷり さすが支配人!

小学校に入ったころ学校でウサギを飼っていて飼育係にあたったことがあったが 逃げ足は速いし ウサギ小屋から出してしまおうものなら散々な目に合ったことを思い出す。野菜の切れ端 人参 クローバーを摘んできてはウサギ小屋の金網のすきまからやっていような気がする。

比べるのも失礼だが 愛嬌たっぷりの支配人ヒロコさん(ウサギ)  旅の一夜にほっとする癒しのマスコットでした。

ねこ いぬ いろいろな癒しのマスコットのいる宿は多いと思う

そして しっかりと旅人を癒す という役割を担っている

ヒロコ支配人いつまでも元気でね。 また泊まりに行くからね。