HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

怖いものいっぱい!

黄昏時・・・

お題「わたしは○○恐怖症」

恐怖を感じるのは つきなみに閉塞恐怖症 MRI?! はもう死ぬ思い・・・

どうしてもしなきゃならないなら 眠ってる時にして・・・

エレベーターは外が見えてなきゃダメ気が遠くなる。

暗くて狭いところは全くダメ。暗いところも怖い

それから 鳥が怖い・・・あの目がダメ 鶏も鳩も いやー?全部かなぁ

写真で見るくらいならまあまあ大丈夫だけど

極め付きは 蝶 虫 全般嫌いだけど 蝶は怖い 標本でも怖い。写真や絵も怖い

服の柄 着物の柄 蝶の形の物は全て怖い・・・好きになれない。

何故か と 言われてもこまる。

理屈は無い。大の大人がと言われるが 嫌いと言うより怖い。

他にも苦手なもの 怖いもの 考えると意外に多い。

怖がりなんだろうか・・・

 

なんだか とりとめもない話になりました。

                  今日はこのへんで・・・