HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

夏休みの工作!? 完成!?

試験点灯!

九州地方にお住まいの方 台風は大丈夫ですか? 関西や遠く離れた所でも先週から雨やら 本当に全国的に 皆様大丈夫ですか?という 今日この頃・・・

九州地方は台風による停電が続いています。 で!少しでも明るく???

近くのお寺 善福寺さんで 12月の初めお祭りがあります。 ごまのお焚き上げ ライトアップ等々があります。近年はコロナで縮小気味だそうですが・・・

昨年のライトアップ

今年は 家の玄関にあるランプシェードを気に入られ 参加することになりました。

材料はほぼ百円ショップ!

風船に和紙を張り付け干しまーす。

中の風船を割ります。

ウレタンニスを塗って乾かしLED電球をいれて完成!

お寺に 奉納にいってきます。
12月が 楽しみ!