HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

見上げてみれば・・・

朝 見上げてみると・・・

二十四節季の14。処暑 8月23日も過ぎ 暑い 異常気象 と言われても季節はめぐってくる。

朝 空を見上げると 秋の空 空は高く鱗雲

夕方空をみあげると・・・

何時以来だろうなー。 虹を観るのは 少し前にぱらついた雨の贈り物。

昔良く虹を追いかけたなー。

今日の訪問者・・・

沢蟹が遊びに来た。結構足早いの・・・ すぐどっか行っちゃう・・・

 

そして 夜 虫の音が・・・ クーラーも今日は出番が無い。今夜は窓を開けて虫の音を子守唄にねょう・・・ おやすみなさい。