HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

のら猫 にゃん吉!

ごはんちょうだい

一昨年の冬 まだ子猫の のら猫ちゃんがうちの回りをうろちょろしていた。
こののら猫ちゃんの事は前にも書いた事がある。

最近はよく家の回りをうしている。 年月が過ぎ 少しは馴れるかなぁとおもったがさわらしてもくれない。でも最近は私が作業していると横で遊んでいくこともあらろる。が やっぱりごはんを貰うだけの関係。

全然帰って来ないと思うと暫くいることもある。不思議な関係。

パパイアの木のなかでかくれんぼ?!

隠れてるつもりかなぁ

丸見えだよ!

対等な関係を保つ のら猫ちゃん!