HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

三年ぶりの・・・

いまいちでごめんなさい😩

久しぶりの花火 撮影技術に難あり😅

毎日暑い日が続きますね。 いかがお過ごしですか? 三年ぶりの夏祭りがありました。 盆踊りに花火大会 花火大会だけを 人混みをさけて でも特等席でみてきました。 川縁の花火はここ連日のうだるような暑さを忘れさせるような涼やかな夜風のなかで観ることが出来て最高でした。辺りに立ち込める火薬の臭いと煙も何となくなつかしいような・・・ 縁日も縮小 盆踊りも縮小で行われましたが 見ごたえのあるはなびでした。 来年は浴衣着て 縁日でわたあめやたこ焼き食べながら・・・ 盆踊りまだ躍りかた忘れてないかなー。 そんな日が訪れますように・・・

スマホではうまくとれなかった😥