HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

ひさしぶりに・・・

何十年ぶりかに乗ってみました

梅雨の晴れ間 紫陽花でも見に行こうか・・・と
近くの公園にいきました。

紫陽花の植えて有るところでは 平日にも関わらず 家族ずれや恋人?!同士

他府県ナンバーの車も停まっていて そんな有名な公園だったかなー。???

紫陽花園を離れ少し歩くと 良く整備された公園 ジャングルジム 鉄棒 滑り台 ブランコ 色々ある

懐かしい・・・とブランコでゆらゆら  子供のいない私は何十年ぶりかしらと

記憶は遠い昔へ

上まで登って降りれなくなって泣いたジャングルジム

一生懸命練習した鉄棒 今はもう絶対無理😅

滑り台で遊んで帰ると 白いパンツが真っ黒 母にしかられたなー

ブランコを頑張ってこいでみた。重い体はそれなりに 風をきって涼しい風が頬をなぜた。 

ひっそりとした公園の昼下がり 小さな頃にタイムスリップ・・・