HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

私の相棒

私の相棒 マスクが大変!

何時の誕生日プレゼントだったろうか・・・

パートナーにプレゼントしてもらった。

それ以来 私と暮らしてる

不思議と、名前がついていない

御披露目のこの機会につけようかなぁ

私の服を身につけ ソファーに寝そべったり ベッドで寝てたり 椅子にすわったり

いまは マスクなんかしてる 似合わないー。

たかがぬいぐるみ・・・でも私の中ではそれでは済まされない存在

誰にもあるよね。 そんな存在の物

この先も私のそばにずーといるよね。 い て ね・・・