HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

本棚の中身

今週のお題「本棚の中身」

 

断捨離を始めた私

今までから余り本を買わなかったし 読書家でもない。

恵まれた環境に住んでおり家の前には図書館

我が家の本棚は 図書館・・・そんな格好良いものではない。

時々は図書館に出かけ でも近すぎるからか 調べもの等必要なとき 行き場の無いときに訪れる。

家の本棚には 料理本 (つくらずながめてるだけ)

昔からすきだった 野沢尚の小説 中学校から使ってた辞書が数札

あとは アルバムやコンパクトデスクが並んでる。

 

それ以外は捨てるか譲るか・・・ だ ん し ゃ り