HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

そうめんの季節、きてます

f:id:HANA-MOMO:20210608135144j:plain
梅雨の中休み・・・冷たい喉ごしの良いものがこいしい。
私はそうめんより冷や麦が好き 面の細さの違いなんだけど・・・
そうめんは美人で綺麗でステキなんだけど何故か冷たい感じが 人を寄せ付けない凛とした感じ 冷や麦はかわいい 親しみのある 優しい感じがする。
と言うのは私の偏見かな・・・
そこから太くなって行くのは 好き!
あえて言うなら 骨太のきしめんは苦手
私の性格なのか やわらかく 優しいのが好き

麺の上に一杯具材をのせたぶっかけが好き
毎食でもいける。
ああ 今年も炭水化物とりすぎて🐷まっしぐら