HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

何がよくて 何が悪い

f:id:HANA-MOMO:20210610201539j:plain
何ヵ月ぶりかに電車に乗った。コロナの話が出てから電車の沿線に住んでいるにも係わらず電車に乗ってでかけることは数回しかなかった。
電車を待っていると 大学生とおぼしきお嬢様達が四人 まああの年頃は箸が転げても可笑しい年頃とはいえ、顎マスク状態でワアワア・キャキャ賑やかなこと・・・
世の中は酒を呑んで騒ぐからと 酒の提供をやめたり時短営業
酒を呑むことが悪いのか 一人静かに呑むのも悪いのか 二人なりの人数制限をして 時間も余り遅くなければ・・・
あの駅のホームのお嬢様たちのほうが ときとして感染リスクは高いのでは
なにが良いのか 悪いのか 世の中割り切れず解らないもの・・・