HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

かたずけども かたずけども 断捨離?!

f:id:HANA-MOMO:20210602222034j:plain
ここにすんで 30年近く・・・
よくぞこれだけ! 捨てれない人とは私の事!物は増やさないと誓いながら 100均にいっては物を増やし 服も買いたくなる・・・ 痩せれば着れるかもとウエストの厳しいパンツやスカートを残す。食器棚をみても捨てれない。私の断捨離は 果たしてどうなることやら 退職して半年 一向に進まないなー。と今日も今日とてあちらこちらひっかきまわして一日がすぎていきます。