HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

私の先生!なんでもネット!ポチットな

f:id:HANA-MOMO:20210602221811p:plain

退職して 色々思い悩むが 凄く贅沢な時間を過ごしてるのは事実。今まで働いている時には出来なかったこと 生まれて初めてのこと ゆったりとした贅沢な時間を手に入れた事だけは実感できる。

お菓子をつくったり 山菜取りをしたり 料理をしたり ・・・

よもぎをつんでよもぎ団子 山菜の天ぷら つくしの卵とじ

干し野菜やジャム作り・・・

考えようによっては 贅沢きわまりない。

何もしたことのない私の先生は ネットでポチットな

便利な べんりな ポチットな!