HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

良いお天気・・・洗濯して!掃除して!うわのそら😨

朝から凄くいい天気 今日は洗濯して掃除して・・・
携帯のラインアラーム うん?違う電話だ!お出かけのお誘いだ
コロナ自粛のご時世 人の集まる所を避けて 行く宛も定まらないまま車をだした。
行く先々で美味しいものを少しGETするのは良いが 人の入りを気にして入ったレストラン お昼にしては素敵なお値段!そうか⤵️⤵️今日は土曜日 平日ランチはないようだ😅
ケチケチカネゴンは冷や汗😨💦 まあ久々に美味しい物を食べられたから良しとするかなぁ
相手がいないと食べられない👋😞🍴から、たまにはいいか~
でも 朝の予定は何処へ行ってしまったんだろう 予定は未定 一寸先は闇? 何が起こるか解らないから人生面白いのかなぁ