HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

晴れた!昨日のあめが嘘みたい!夕焼けも・・・

f:id:HANA-MOMO:20210528191036j:plain
昨日とうってかわって今日は晴れた!夕焼けも素敵 そう言えば二三日前にスーパーの駐車場で空を見上げてスマホで写真とってる お姉さん見かけたなぁ 確かに青空に薄ーい雲がかかって綺麗だった。 空を見上げること最近あまりなかったなぁ。雨の日は見上げないよね。

女性にかける言葉
まだお勤めをしている頃の話 女性の多い職場で くそばばあもいれば 生意気ギャルもいた でも手に追えないのは おばちゃんに おばあちゃん セクハラ パワハラと酷しい昨今 そこのお嬢様と、声をかけると 老若女子みんな反応する! まあ確かに昔か今かは別にしてみんなお嬢様だけど・・・