HANA-MOMO’s diary

日々の思いを思いのままに・・・ ぼちぼち書いていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

チクチク 繕い物と 生命力

f:id:HANA-MOMO:20210606180048j:plain
サンセベリアトラノオ
今年の冬全滅!辛うじて生き残ったのを救済!根が出てきて元気をとりもどしてきた。わたしもこのしぶとさ見習わなければ・・・
そしてもうひとつのしぶとさは 使い捨ての世の中 他にも数本のジーンズもってるし どれもこれも数千円 ヴィンテージものなんてお目にかかる事もないのに その数千円のジーンズのお尻が臼破れになってきたのをチクチクつくろった。こちらも捨てられず行き帰った。
しかしヨノナカにも同じようにジーンズを繕う人がいるんやなぁ。ネットに繕い方のってた。
参考にさせていただきました。😅f:id:HANA-MOMO:20210606181741j:plain